ガーナスティック レビュー 最近のコンビニアイス感想

こんにちわtomowantanです。

ついさっきhatenaブログ企画で「ブログチャレンジ」というモノがあったのでとりあえず「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリックしてみたら、

  • 記事を1個公開する
  • 応援したいブログの記事にスターをつける ・・・

みたいなタスクをこなしていく事ではてなブロガースキルがグングン上昇していくよ!、というもの。

始めたばかりだしとりあえず騙されたと思ってやってみたのですが、右上に「YOUR STATUS」というアイコンがあるのですが、、、 f:id:tomowantan:20170128121434p:plain

こんな感じで なんか駆け出しなのにやる気が感じられない、、 とりあえず一つタスクをこなしてみたら

f:id:tomowantan:20170128121535p:plain

近寄ってきてるぞこのクマ、、、 もう一つクリックしよう。

f:id:tomowantan:20170128121645p:plain

なんか成長してる気がしない。

どうやってもこのアイコンからチャレンジングなモチベーションが感じられないのでどの言葉もしっくり来ないようです。

今後も「YOUR STATUS」欄は注目していこうかと思います。

「ガーナスティック」を食べてみた

私はよく外食とかお酒を飲んだ後に、帰り際コンビニに行きたくなる習性があり、よくアイスを買っちゃいます。(でその後すぐ食べちゃう)

今日はロッテから期間限定で発売されている「ガーナスティック」[130円(税込140円)]を紹介します。

こちらはクランチ入りチョコとバタークッキーのおいしさが1つで楽しめる、スティックアイスです。

f:id:tomowantan:20170128123224p:plain

黒いパッケージにGhanaと記載されています。 tooビターな雰囲気を感じます。

f:id:tomowantan:20170128123507p:plain

クランチがぎっしりとちりばめられています。この見た目で美味しくないわけがないよね。

f:id:tomowantan:20170128123619p:plain

美味しい! パリパリチョコの中にしっとりとして程よい甘さのチョコが入ってます。

だいたいデザートでも揚げ物でも天ぷらでも外がカリカリとかサクサクとかで中がしっとり、ふわふわとかプリプリのものって大概美味しいですよね。緩急ですわ。

写真はクッキー側の方を撮り忘れてしまったのですが、クッキー側の方の中にはバニラアイスが入っていて1つで2回楽しめるアイスとなっています。 チョコ側とクッキー側で誰かと半分こして食べたりするのもまた良いでしょう。半分こする相手がいない方は片方を残しておいて、もう片方を翌日に食べてください。特に意味はないですが。

さすがお口の恋人ロッテ! 是非、皆様も一度食べてみてくださいね。 ファミマで買ったよ。

tomowantan